ミニ四駆

大人の趣味&親子で楽しめるミニ四駆。ビックカメラ(コジマ)のサポートを受け日本最大級の常設コースを設置!ミニ四駆のレースは基本的にマシンの仕上がりがすべて。一度マシンをコースに放ったらドライバーは基本的に見ているだけ。コースアウトは一発失格なので、車体を安定させたままいかに高速で走らせられるか勝敗を分けるカギとなります。

ミニ四駆を走らせる前に

TAMIYA公式マシンセッティングガイド。ミニ四駆を仲間と楽しむ前に必ずチェックしてからコースをご利用ください。

料金

初回利用兼会員証発行手数料 1,000円(お試し利用2時間付属)

利用方法

利用時間は基本10時~18時です。夕食・朝食の他宴会(アルコールを含む)の準備も出来ますのでお問い合わせください。施設内にカフェがありますので飲食を楽しみながら一日ご利用いただければと思います。
初回利用時に必要情報(顔写真)を記載頂きます。本登録の際にはお名前を仰っていただくだけでOKです。
2回目利用の際に会員証をお渡しします。以降利用の際には会員証をご提示ください。
小学生や中学生のみの利用は禁止です。保護者同伴の上で利用をお願い致します。
ミニ四駆大会について 年間数回大会を開催します。無差別クラスとタミヤ公認競技会ルールクラスや年齢などによりクラス分けを実施します。参加費は1,000円。
施設を利用して自分たちで大会を開催することも可能です。
コースレイアウト変更も可能。
500m程度のコースパーツ・カウンター・スタートシグナル・音響機材等もあります。
体育館も使用できますので自主大会開催希望の方もお気軽にご相談ください。

写真

施設ご利用のお申込み

宿泊ご利用のお申込み

アクセスマップ

TOP